掲載日: 2025/02/19 12:05
『パーフェクトワールド』への長年のご支援ご愛顧、誠にありがとうございます。『パーフェクトワールド』が2025年2月20日(木)12時00分より正式に運営を停止するため、ゲーム内「元宝」の返金手続きおよび手順をお知らせいたします。以下の内容を十分にご確認いただき、返金申請をスムーズに行えるようにお願いいたします。
未使用のゲーム内「元宝」を全て返金いたします。すでに使用した「元宝」は返金対象外となります。
MK-STYLEアカウントのメールアドレスを確認してください。
MK-STYLEアカウントのメールアドレスから、返金申請メールを pw-japan@pwrd.com まで送信してください。
メールの件名は「「元宝」返金申請 - [パーフェクトワールドゲームアカウント]」を推奨いたします。
メール内容には以下の情報を全て正確に記入してください(不備がある場合、返金ができません):
返金手続きを円滑に進み、提供された銀行口座に相応の金額を返還するために、上記のゲームアカウント情報および銀行口座情報を収集する必要があります。これにより、ゲームアカウントの状況や入金記録を確認し、すべての検証プロセスを完了し、情報に誤りがないことを確認した後に、返金手続きを行います。
収集した個人情報については、日本の個人情報保護法を厳守し、適切に取り扱います。この情報は、今回の返金に必要なアカウント確認および返金手続きのみに使用され、安全対策を講じて個人情報の安全を確保します。詳細な個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
返金申請メールを受け取った後、アカウント情報とチャージ記録を確認いたします。
確認が完了次第、未使用のゲーム内「元宝」を提供された銀行口座に返金いたします。
2025年6月20日23時59分前に返金を受け取ることができます。
連絡先:サポートが必要な場合は、ゲーム内カスタマーサポートまたはメールで pw-japan@pwrd.com までお問い合わせください。
改めましてゲームの運営終了によりご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。今後、より良い製品を提供し、プレイヤーの皆様が楽しいゲームの世界で遊び続けられるよう努めてまいります。
『パーフェクトワールド』運営チーム 敬具
2025年2月20日